FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★スープラ(JZA70)エンジンコンピューター★

年末年始にかけてスープラのエンジンコンピューターのオーバーホールを8基行いましたが、
中には基盤も焼けてしまって修理不能のコンピューターもあります。
基盤が焼けてしまったコンピューターのオーナーに話を聞くと、
皆さんアイドリングの調子がおかしくなっが気にせず乗っていて、
ある日突然エンジンがかからなくなったと共通した使用状況でした。
基盤が焼けてしまうとどうしても修理することができなくなってしまうので、
安心のため早目の交換を考えてもらえると助かります。
中古のエンジンコンピューターもなかなか見つかりずらい状況です。
宜しくお願いします。DSC00007-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

CPUのオーバーホールを行われたと言うことは、修理依頼を受け付けていると言うことでしょうか?
私のスープラの助手席にROMチューン済みのが2個転がっているので、復活できるのならお願いしたいと思っていますが・・・

Re: No title

エンジンコンピューターの修理依頼は下記内容で受け付けております。


スープラ(JZA70) 平成2年~平成5年 エンジンコンピューターオーバーホール
金額 29800円
スープラ(JZA70)のコンピューターがパンクするお客さんが多発してきました。困ったことにパンクするとエンジンがかからなくなります。前兆としましては、エンジンの回転数が2000回転から4000回転の間を行ったり来たりします。気にせず乗っていると一回症状が治まり、今度はアイドリングの回転数が500回転以下になりそのままにしているとエンジンがかからなくなります。
走行中でも急に前触れも無くエンジンが止まってしまうので困ったものです。できましたらお早目のオーバーホールをお勧めいたします。
■取引方法
お客様のエンジンコンピューターを郵送して頂きます。
当社にてエンジンコンピューターをオーバーホール致します。
オーバーホール後当社のスープラにてテスト走行を行い問題が無いのを確認後に返信させて頂きます。
注意
中には基盤が焼けてしまって修理不能のコンピューターもございますのでその際はオーバーホール代は頂きません。ご了承ください。
社外のエンジンコンピューターはオーバーホールできないこともございます。



ROMチューンがしてあるコンピューターでも基盤が焼けてなければ修理可能です。
予備としてお考えでしたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願いします。

TS auto garage  担当 大平
埼玉県川越市古谷本郷1386-23
TEL&FAX 049-236-0886
mail ts@ts-autogarage.com
HP http://www.ts-autogarge.com




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。