FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70 スープラについて

今更ですが結構質問が多いので、
スープラのターボRについて説明したいと思います。
スープラ(JZA70)には、ツインターボ、ツインターボLTD、ツインターボR
3グレードがありまして、ツインターボの装備が基準になりまして。
ツインターボLTDは豪華な造りになっています。
本皮シート、サンルーフ、パワーシート、が標準装備になりまして
優雅に落ち着いて乗る方向になっています。
ツインターボRは走りが重視されていまして
レカロシート、momoステアリング、momoシフトノブ、
 ビルシュタインショックアブソーバー、トルセンLSD
が標準装備になります。ボディー色ダークグリーンはターボRの限定色に
なります。当時はターボRに乗るならダークグリーンに乗らなければいけない
という流れがありまして、現在でもダークグリーンを探している人は多いです。
トルクとパワーのバランスが良いので、町乗りでも、高速、峠でも
乗りやすく走行性能はまったく見劣りしません。耐久性もありまして
故障も少ないと思います。
個人的には、すばらしい名車だと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スープラユーザーです

はじめまして。シュンといいます。
70スープラ、ツインターボRに乗っています。
よく言われているのが、CPUが壊れる事。
ブーストアップすると、タービンが壊れます><
泣かされたので、これだけは書きたかったです。

このデザイン&トルクがあって乗りやすい所は大好きです。

それでは、失礼します。

Re: スープラユーザーです

はじめまして。
私も70スープラは大好きです。
1Jのトルクは素晴らしいと思います。

お近くにお住まいでしたらぜひお店にお立ち寄りください。




初めまして。

LTDのサンルーフはオプションですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。