70 スープラについて
今更ですが結構質問が多いので、
スープラのターボRについて説明したいと思います。
スープラ(JZA70)には、ツインターボ、ツインターボLTD、ツインターボR
3グレードがありまして、ツインターボの装備が基準になりまして。
ツインターボLTDは豪華な造りになっています。
本皮シート、サンルーフ、パワーシート、が標準装備になりまして
優雅に落ち着いて乗る方向になっています。
ツインターボRは走りが重視されていまして
レカロシート、momoステアリング、momoシフトノブ、
ビルシュタインショックアブソーバー、トルセンLSD
が標準装備になります。ボディー色ダークグリーンはターボRの限定色に
なります。当時はターボRに乗るならダークグリーンに乗らなければいけない
という流れがありまして、現在でもダークグリーンを探している人は多いです。
トルクとパワーのバランスが良いので、町乗りでも、高速、峠でも
乗りやすく走行性能はまったく見劣りしません。耐久性もありまして
故障も少ないと思います。
個人的には、すばらしい名車だと思います。
スープラのターボRについて説明したいと思います。
スープラ(JZA70)には、ツインターボ、ツインターボLTD、ツインターボR
3グレードがありまして、ツインターボの装備が基準になりまして。
ツインターボLTDは豪華な造りになっています。
本皮シート、サンルーフ、パワーシート、が標準装備になりまして
優雅に落ち着いて乗る方向になっています。
ツインターボRは走りが重視されていまして
レカロシート、momoステアリング、momoシフトノブ、
ビルシュタインショックアブソーバー、トルセンLSD
が標準装備になります。ボディー色ダークグリーンはターボRの限定色に
なります。当時はターボRに乗るならダークグリーンに乗らなければいけない
という流れがありまして、現在でもダークグリーンを探している人は多いです。
トルクとパワーのバランスが良いので、町乗りでも、高速、峠でも
乗りやすく走行性能はまったく見劣りしません。耐久性もありまして
故障も少ないと思います。
個人的には、すばらしい名車だと思います。
スポンサーサイト