FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★REV SPEED 3月号 に当社のソアラが掲載されました★

1月26日発売の REV SPEED 3月号に当社のソアラが掲載されました。
 


DSC03118.jpg

DSC03116.jpg

DSC03115.jpg


是非ご覧ください!!




移転のお知らせ。

2012年1月より下記住所に移転しました。

   埼玉県川越市南田島768-1
    049-236-0886
    049-299-0884

営業時間
   平日    AM 11:00~ PM 20:00
   土日祭日  AM 10:00~ PM 20:00

  

ソアラ&スープラの中古パーツの在庫が置けなくなってきたのと、
修理依頼車両の駐車場所が確保出来ないケースが増えてきたので、
広い場所に移転することを決めました。
年末年始に移転準備をしましたので、通常営業しております。


DSC03101.jpg


DSC03106.jpg

中古パーツも純正・社外ともに多数在りますので是非ご来店ください。
よろしくお願い致します。

合わせましてHPもリニューアルします。
只今作成中になりますので、
今しばらくお待ちください。


TS auto garage
大平


☆本年もよろしくお願い致します☆

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうかよろしくお願い致します。

少しでも皆様のソアラ&スープラライフのお力になれればと思います。

本年はブログの更新回数を増やせるように頑張ります。
よろしくお願いします。

TS auto garage
大平

入庫車両★ソアラ2.0GTツインターボL 5MT★

希少 ソアラ五速車入庫しました!!
車高調・バケット・マフラー等いろいろ付いています。
ぜひご覧ください。

☆車両状態☆
車両価格  44万円(消費税込)
車名    ソアラ2.0GTツインターボ
型式    E-GZ20
年式    平成1年7月
シフト    5速マニュアル
走行    96,110Km
色      ホワイト(050)
保証    3か月・3,000Km
装備
5速車
純正エアロバンパー
純正Rスポイラー
サンルーフ
後期型
momoステアリング
JIC車高調
レカロシート
車検対応マフラー
HID(6000K)
タイミングベルト交換済
クラッチOH

★納車時整備内容★
車検整備・エンジンオイル交換・オイルエレメント交換・
ミッションオイル交換・デフオイル交換・LLC交換・
PSオイル交換・ブレーキオイル交換・クラッチオイル交換ウォッシャー補充・
バッテリー交換・ベルト交換・ブレードゴム交換・下廻り塗装・

DSC03043-1.jpg

DSC03060-2.jpg

DSC03044-3.jpg

DSC03048-8.jpg

当社HPに詳細掲載しておりますので、
ぜひご覧ください。

HP http://www.ts-autogarage.com

支払総額はお問い合わせください。
(地域によって金額が変わります)
お問い合わせはこちらからお願いします。

TS auto garage 担当 大平
mail  ts@ts-autogarage.com
TEL   049-236-0886





★SUGOサーキット HowMach走行会 0605 ★

時間がだいぶ空いてしまいましたが、
去年の走行会デビューです。


平成22年6月5日にソアラのサーキットデビューです。

SUGOサーキットのHowMach走行会は大変割安で、
基本料金と1週200円(会員)で走行することができ、
大変リーズナブルです。
走った走行だけの料金を支払うシステムです。

前日にオイル交換を行い工具等を積み込み準備しました。
今回の参加者は
Sさん JZA70スープラ
Sさん GA70 スープラ
計 3台での参加です。

手伝いとしてOさんを無理やりに近い感じでついてきてもらいました。
深夜に埼玉を出発しOさんを迎えに行き仙台のSUGOサーキットを目指しました。
SUGOサーキットには朝の5時ごろ着き車の中でひと眠りしゲートオープンを待ちました。
7時ころゲートオープンしサーキットのPitにソアラを止め、
走行時間が9時からでしたので荷物を下ろし、空気圧等をチェックし走行時間を待ちました。
天気はあいにくの雨で結構な雨が降っていました。
初サーキットの土砂降りの雨なのでサーキットになれるまで無理せず走ろうとお互いに声をかけ、
9時になったのでコースインをしました。

DSC01763.jpg

DSC01765.jpg

いざコースインしましたが、
路面状況は雨のため最悪な状態で慎重に運転したつもりでしたが、
2・3週目でスピンを4回してしまい、危険な状況でしたので4週目にピットインしました。
土砂降りの雨の中走行は危険と判断したので、雨が小ぶりになるのを待ちました。
2時間ほどすると小降りになてきたので走行を再開しました。
数週コースに慣れるのとシフトタイミングを色々試しながら走行して、
徐々にタイムを上げていく走行をしていましたら、
25週目の1コーナーでブレーキがフェードしてしまったので、
走行を切り上げました。
初走行でしたが色々ソアラの対策点が色々分かって
初走行でしたが満足な走行会でした。
ただタイムはダメダメのタイム2‘10‘989でした。

対策点
ブレーキ強化
ブレーキ冷却

以上2点が次回走行会の対策です。


DSC01767.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。